NEWS BLOG

New article

September 27, 2017

ふと、店舗や住宅の壁面に目を向けた時に、

思いがけない、アートがあったらステキだと思いませんか?

今回紹介するのは、弊社オリジナルのパネルシステムです。

木製パネルに塗装を施し、その上を彫刻することで、今までになかったような表情が生まれます。

一枚一枚、塗装の表情の違いや木目の違いを楽しんで頂ける商品です。

オーダーの際は、デザイナーが聞き取り...

September 27, 2017

私たちが、パブリックなスペースでよく目にする「サイン」

トイレ案内だったり、場所案内だったり、日常の生活で溢れています。

普通のサインの中に、目にとまる素材で作ったものや、面白い見せ方のサインがあったら、、

店舗のアクセントにもなりうるんです。

September 27, 2017

レストランやカフェで注文する際に、手にするメニュー表。

ほとんどの飲食店は素材に「紙」を利用します。

でも、他の素材でも作れると思いませんか?

木やアクリル、皮などでも作れます。

お客様が見たことのないものを、

オリジナルデザインを一緒に考えましょう。

September 27, 2017

店舗を改修を考え出すきっかけってなんでしょうか?

「設備が古くなってきた」「集客ができなくなってきた」

飲食業・宿泊業は、他のどの業種に比べても、開業率廃業率は群を出て多く、

人々のライフスタイルの変化に影響を受けやすいです。

ライフスタイルに合ったコンセプトの提案から、

空間全体がひきたつようなアートワークをご提案させていただきます。

Please reload

Category